気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

うーん

きょうも朝は8時くらいに目を覚ましたのですが9時近くまで動けずにゴロゴロ.きょうは時間制限がなかったのでさらにゴロゴロ.起きたのは9時半くらいw 出勤準備をして職場に行ったのはいつもより少々遅いくらいの時間.何にもないとダメですねぇ・・・ ま,それはともかく,出勤後はなんとなーくお仕事.お仕事においては特別どーということはなく,なんか無為に過ごしたような気もする1日.きょうは週末お出かけする準備をするためと理由をつけて21時過ぎには早々と帰宅.そして今26時なんですが,準備は進んだ? といわれるとちょっと返答に困るような状態.>< あしたがんばります.はい.