気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あゎゎ

8時くらいに目は覚めましたが9時過ぎまで動けなくて,その後もだらだらとしょっちゅう横になりながら出勤準備.いつもよりだいぶ遅めに職場へ.特別変わったことはなく夜までお仕事.月末処理のうち,月替わり前にできることだけやってみたりとか.あと夕方ちょっと抜けだしてタイヤ交換に行こうと思ったらクルマ屋さんがお休みでかなわず・・・ うーん5月中に夏タイヤにできなかったか.ま,スタッドレスタイヤも大事にしていても仕方ないので,いっかと思うことに.で,そんなこんなで22時近くまでがんばって,お買い物をして23時過ぎに帰宅.夜ごはんを作って食べて,アレコレやって,おふろに入って寝られる状態になった今は26時近くです.あしたは水曜日,いつもより早く行かないといけない日です.早めに寝つけますように.