気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あさまでのみかい

8時くらいに目が覚めて,でも10時過ぎまでゴロゴロ.起きた後に美容院といつもの鍼灸院は電話が通じなかったの近所の鍼灸院の予約をして,とりあえず録画消化.予約時間が近づいてきたら身支度をして,まずは近所の鍼灸院へ.いったん帰ってきて,少し休んでから今度は美容院へ.このころからだんだん頭が痛くなってきてちょっとしんどかったのですが,カット&カラー&トリートメントで約15k円のコースを消化して,帰宅.帰宅してから鎮痛剤を投入してまた録画消化.きょうは23時から朝まで飲みましょうの会だったので,22時くらいに録画消化を打ち切って,支度をして予定時刻よりちょっぴり早めに移動,その後は延々飲み会で,2次会まで行って帰宅は7時近く.帰ってきてからはシャワーを浴びて寝る体制を整えた段階で8時でした.とりあえずちょっと寝ましょう.