気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

つかれてる?

8時くらいに目は覚めたのですが10時近くまで動けませんでした.なんというか脱力感というか力が入らない感じというか,あと無理に立ち上がるとひどい立ちくらみ.そんなわけで,かなりゆっくり目に出勤しまして,その後は,まぁなんとかお仕事.午後からは,施設がらみでトラブっていた件で点検.そしたら現象が再現しなかったり,別の装置はかなり本格的にダメだったりで,結局何も解決しないとか.>< それからはきのうの実験の後始末をしたり,あれやこれやで,22時過ぎに職場を出て23時前には帰宅.夜ごはんを作って食べて,おふろに入って,髪を乾かしたら25時過ぎ.今週もあと1日.あしたは首尾よく飲みに行けますように.