気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

またーり

3時くらいに寝たわりには,早朝から何度か目が覚めて,ついでに珍しく夢なんか見て,最終的には8時半くらいに起床.昨夜落としただけだった爪を修復したり,ベッドの模様換えなどしていたらあっという間におひるすぎに.UVカットだけ顔に塗って,三越に寄った後,本町市場へ.お友達が本町市場飲みなどをやっていたので合流して17時くらいまで日本酒をちびちび.それから職場に戻って,停電終了後の復旧作業.ずっと使っていたL3スイッチの電源が壊れたのか,立ち上がらず,幸いコールドスタンバイな予備機があったので*1,バックアップしてあった情報をもとに設定を復旧.1時間くらいかかっちゃいましたが,それなりになんとかなる状態にしていちおー作業終了.でもスイッチの設定ができるのが私一人ってのはちょっと問題ある気もするんですけどねぇ・・・ そんな想定外の作業の結果,夜にあった飲み会には1時間くらい遅れて行ったのですが,それでもまぁ飲んで食べて,それなりに楽しんで,一人が飲みつぶれるとかなんだかんだあって,24時過ぎに帰宅.ま,総括すると楽しい1日でした.よかったよかった.

*1:ていうか用意させたのは私だけどw