気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

すいよーび

朝はやっぱり調子でないんだけどきょうはそうも言ってられない日なのでがんばって起きて,いつもよりは少し早目に職場へ.ま,その分,お昼休みには机に突っ伏していたりするんですが・・・
午後からは実験.結果はまずまず.ここ数回,成績は上向きなので,この調子はキープできたらいいなぁと思っているのですが,結果の善し悪しが何を原因として起こってるのか未だにわからないので,なんとなく祈るだけって感じだったり.
そんな感じで,きょうも22時過ぎくらいまで職場にいて,お買い物をしてから23時半くらいに帰宅.夜ごはんを食べておふろに入ったりしてたらもう26時です.うーん,こんな生活でいいのかなぁ・・・