気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

きょうは

お休みをとっていたので,午前中に病院に行った以外はのんびりと後片付けなど.
2日間さんざん歩き回った後遺症は・・・ というと,脚はふくらはぎのあたりのちょっぴり違和感があるくらいで特に筋肉痛という感じではないのですけど,右足の親指の爪がちょっと強く肉に食い込んでいたらしく,少々痛いくて歩きにくいです.まぁもういまさら筋肉痛にはならないと思いますので,親指が痛いのだけ早く治らないかな.
夜になってお友達のおうちで飲み会があるということで,急きょ誘われましたので,行ってきました.夜ごはんはお買いもの行かないといけないけどめんどくさいし,どこかに食べに行こうかなぁとか思っていたりしていたところだったので,うれしかったです.でもあしたこそなんとかしないとね.