気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

むむむ

2時半過ぎに寝て,7時くらいに目が覚めて,8時くらいに起床.でもその後で1時間くらいぐったりしていたりして,ダメじゃん.それでもいつも通りくらいには出勤して,あとはお仕事.きのう被験者をやった人がなかなか出て来なくて,心配したりもしましたが,特に具合が悪いとかじゃなくて,単に遅かっただけみたい.人騒がせだなぁ・・・ まぁトラブルがあるとは思ってなかったけど,やっぱり何かあったら気になりますものね.
夜は22時半くらいに区切りがよい感じになったので,それでおしまいにして,23時頃に帰宅しました.夜ごはんを食べたりちょっとのんびりしたりおふろに入ったりしていたら,まもなく26時です.ちょっとくらい早く帰ってきても寝る頃になるとあんまり違わないものですね.