気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ねんどまつ

8時前くらいに目を覚まして,起きたのは8時半くらい.だるい.のろのろと準備をして,少し遅めに出勤.午後からは実験などしてみるも,瞬停に見舞われて合成装置がトラブってみたりとかあまり運のよくない日.あ,合成自体はなんとかできていました.^_^; なんか朝の調子がよくなかった日は全体にツいていないような気もするんですけど・・・ 気のせいですよね.
夜になってからは,あした年度末の処理と四半期末の処理と月末の処理と年度初めの処理で大変なことがわかっているので,きょうのうちにやってしまっても構わない一部の作業をもそもそと.で,そんなことをやっていたら日付が変わってしまった・・・ つまり,年度内に帰りそびれました・・・ >< で結局,帰宅したのは25時近くでした.その後,軽くごはんを食べたり,おふろに入ったりしていると27時過ぎ.あゎゎ,あしたもう1日がんばりまーす.