気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

やれやれ

ゆうべは眠ったと思ったら緊急地震速報のエリアメールの着信音に起こされ,でもその直後にちょっと大きい揺れ,なんだか目が覚めちゃってしばらく眠れなかったのですけど,なんとな寝なおすに成功してお昼くらいに起床.なんとなく朝ごはんを食べたり,干してあった洗濯物を片付けたりしてから,揺れが大きかったみたいなので念のため職場に行って施設の点検とか.特に問題は見つからなかったので,少し職場に滞在した後で帰ってきて,お洗濯とか家事とか.夕方以降は節電に協力した方がいいのかな? ってことでエアコンを切ってみたり.ま,寒けりゃ1枚余計に着ればいいしね.そんなこんなで24時も過ぎまして,きょうは早く寝ようかなぁ,なんて思ってます.