気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

やっぱり

調子はイマイチな日.きのうよりは少しマシかなぁという程度で,家を出る前に40分くらいぐったりしていたし・・・
お仕事の方も精彩を欠くというか,まぁそれはいつものことという話もありますが,それはともかくあんまり能率がよくないというか進行が遅いというか,という状態.多少良くなったかなと思えた夕方からやった実験でもミスしちゃったしね.あーぁ... だめだめ.
そんなこんなで,がっかりしながら22時過ぎに職場を後にして,お買い物をして23時過ぎに帰宅.あしたは朝ぐったりしていられないので少しでも早く寝ないと.まぁもう25時半なんで,ぜんぜん早くないんですけどね.