気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

さえないひ

朝目が覚めた時からだるくて,家を出る前に30分くらい横になったりしつつも,まぁいつも通りくらいに出勤.そしてお仕事・・・ といいたいところですが,だるくてだるくて全然仕事にならない >< それでもまぁちょこちょことは進むのですけど・・・ そんな調子が午後まで続き,それでも夕方くらいからはなんとなく回復? で,夕方から実験だったのですけど,結果がイマイチでねぇ・・・ その後は,後片付けとかデータの処理とかに追われて.気がつけば22時,あっというまに23時・・・ ってことで結局帰ってきたのは24時直前でした.今週も大変そうな予感.;_;