気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はいまいち

といっても主にメンタル面での話なんですけどね.フィジカルな面での体調はそんなに悪くないです.ま,決して良くもないんですが.^_^;
朝は目が覚めてから1時間と出勤する直前30分くらいぐったりして,まぁいつも通りくらいには職場へ.お昼休みにも15分くらい机とお友達になったりってのは,なんとなく最近の傾向ですが,なんとなーくソコソコの調子で午後も実験やらお仕事をこなしてました.けど夜になってから憂うつな感じが強くなってきちゃって,全然お仕事が進みません.夜がんばらないでいつがんばるんだって感じなんですけどね・・・ ついったーで泣きごとをポストしたり少しメソメソしたりしたらちょっと落ちついて,もう少しお仕事をして24時過ぎに帰宅.
夜ごはんを食べておふろに入って,ふっと気がつくと,やっぱり憂うつ感は残っていて,なんかやるせないなぁ・・・ という感じ.当分忙しいから,この状態からは抜け出せないんだろうなぁ.やれやれ.