気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ゆったりぐったり

10時くらいに目は覚めたのですけど,無気力なままお昼過ぎまでうだうだ.午後からも録画を消化したりするのがメインでこれといったことをせずに無為に時が過ぎて行くばかり・・・ 夕方くらいになってようやく職場へ持っていく用のケーキを焼いてみたものの,冷めたら縮んじゃって外見は若干残念な感じになってしまいました.ま,味に問題はないと思いますけどね.
夜になってもあんまり調子は良くならず,なんとなーくゆううつな感じが続いています.これなんとかならないのかなぁと思うのですが,いろんなストレスが画期的に軽減したりすれば,もしかして良くなるのかもオれませんけど,望み薄ですよね・・・
うつ病を在職のままコントロール可能な状態に抑え込むって,結構大変なんだなぁと思います.