気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あれあれ

7時半にお目覚め,でも起きれたのは9時半.職場に行ったのは10時半.年度末モードのあれこれに巻き込まれて,時々お茶を飲んだくらいで気がつけば23時過ぎ.その間に飲食したものはほちゅーえっきとー2杯とお茶2杯とのど飴1個とリカルデント2粒.健康的ですね.orz これで体重がびたいち減らないんですから,どんだけ? って感じですよね.やれやれ.あ,朝ごはんは普通の朝ごはんくらいのを食べてますけど,他の2食は足しても普通の人の1食にもならないかも,かも・・・
まぁどんな状態でも倒れたりして長期療養にならなければいいのですけどね.ま,なるべく早めに寝ることにしましょう.