気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

んー

9時くらいに目が覚めたはずなのに起きたのは12時くらいで,お掃除くらいやらなきゃと思ってお掃除をしている途中くらいからあたまが痛くなってきてしまって,終了後にまた横になっちゃったりという・・・ 頭痛はたぶん血圧が下がっちゃったためだったようで,少し横になっていたら良くなったので,支度してお出かけ.新潟伊勢丹に行って金額ベースで半年分くらいのチョコレートを買っていったんきたく.ちょっと休んでから,母にお誕生日プレゼントを渡すために実家へ・・・ 22時半くらいに帰ってきました.
どうも精神的に疲れちゃってる感が抜けない週末でしたが,今週もがんばっていきましょう.1日少ないし!