気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

きさらぎ

2月に入ったからといって特に変わるわけはなくて,7時半過ぎに目覚めて起きたのは9時近くでしたね.あしたはがんばって早起きしないと・・・ で,10時過ぎに職場に行きまして,あとはずっとお仕事でした.体調がびみょーということでお仕事の進捗もびみょーだったりはしますが,やればなんとなく進んでいくものです.夜になって調子も上向きになれば作業効率も向上するというものです.
で,まぁ夜になってようやく快調に作業は進むようになるわけですが,どうも体調はよろしくないようで,肩やら腰やらあたまやら胃? 腸? までといろんな所が痛いという状態.まぁ我慢できないほどひどくはないので気にしないようにはしていましたが.そんなこんなで22時過ぎまでお仕事をして.職場を後にしました.
その後は灯油とか食品のお買い物に行きまして,23時半ころ帰宅.夜ごはんを食べておふろに入って髪を乾かしたら25時半.まぁこんなものでしょうね.