気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はびみょう?

最初7時くらいに目が覚めて,二度寝に突入して最終的には12時過ぎに起床.さむい.
で,ちょっぴりあたまが痛くて,だるい.最初二日酔いかな? と思ったのですが,あたまはそれとは関係なく痛かったみたいで,いつまでたっても良くならずに,夕方くらいに鎮痛剤投入.で,だるいのはアルコールの代謝に体力を使っちゃってるんだろうなぁということで,糖分と水分をとっておいて,夕方までぐったりと録画の消化.
夕方になって,ちょっぴり元気も出てきて動けそうな感じになりましたので,本屋さんとかホームセンターとかに行ってお買い物をしてきて,帰ってきてから夜ごはんを食べたり,お洗濯をしたり,軽くお掃除をしたりして,その後ゆっくりとおふろに入って,髪を乾かしたり,もう1回お洗濯をし終わったら25時すぎ.さらにあれこれしていたらもう26時ですよ.もう寝ましょうね.