気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

むかむか

きょうは業者の対応に大変腹が立ったので,何も書く気にならないし,1日中不愉快な気持ちで仕事もろくに進まなかった・・・ それでもなんとか夜までお仕事をして*1,22時過ぎに職場を後にして,お買い物に行って,23時半くらいに帰宅.ちなみにあさ家を出たはその問題の業差に対応するためにいつもよりずいぶん早くて9時半くらい.それなのに約束時刻よりずっと早く来て,いなかったからって別の現場に行って,何の連絡もなくこちらを100分近く待たせるってのは,やっぱりどうかしていると思うんだけどなぁ.あー思いだしても不愉快.むー!

*1:あんまり進まないんだけど