気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はいまいち

2時過ぎに寝たはずなのに4時過ぎまで眠れず,それなのに7時半くらいには目が覚めてしまって,8時くらいに起床.もっと寝ていたいというのはもっともなのですが,きょうは用事があるので仕方なく.朝食を食べたり準備をしたりで10時少し前くらいに職場にとーちゃく.その後はミーティングとか実験とか.実験は装置のトラブルでちゃんとできなかったりして,なんだかなぁという状態.体調悪いのがやっぱり装置にもうつっているのでしょうかねw 夜には寝むダルな状態は脱して,実験データの整理とか.あおれこれやっているうちに,23時近くになり,帰宅.クルマに積っている雪を落としたりしていたらおうちに着いたのは23時半過ぎでした.そして夜ごはんを食べたりしているうちに時間は26時半.もう寝ることにしたいと思います.