気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

きょうも

やっぱりやっぱりお昼くらいまで寝ていてしまいました.目が覚めたのは8時くらいだったんですけどねぇ.起きた後はちょっと家事をして,15時にネルソンの庭にいってスイーツを食べる会をする予定でしたので,いそいそと準備をして,外出.
ネルソンの庭では6種あるドルチェの1つか切れていたということで,おまけをしてもらい,三種盛りなのに4種,5種盛りなのに6種持って来ていただいちゃいまして,ちょっとお得な感じになっちゃいました.ありがとうございました.ここではなんだかんだと2時間くらい雑談を繰り広げて,お開き.そのまま帰る人1名,オルタでパンを買って帰る人2名,夜ごはんを食べに行く人2名.という感じでしたね.
帰ってきてからは,積録を消化したり家事をちょこちょこしたりして,おふろに入ったりしてたらもう25時すぎに・・・ きょうは早く寝たいですね.