気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

しごとはじめ

8時前に目を覚ましたはずなのになぜか起きたのは9時くらいだったり・・・ でもまぁ目標時刻にちょっと遅れるくらいで職場には到着,お昼休みとか休憩はとらないで仕事をしているので,たぶん差し引きではそんなにマイナスにはなってないはず.ハズ.^_^;
きょうは月始まりとともに四半期始まりでもあったので集計とかの量が多くてちょっぴり大変だったりもしましたが,なんとなくお仕事はこなしまして,夜になってもなんだかんだやっていて,23時過ぎに職場を後にして,23時半過ぎに帰宅.
その後は軽く夜ごはんを食べて,おふろに入って,爪がちょとボロボロになりつつあったので塗りなおして・・・ とやっているうちに26時を過ぎました.あしたは早く起きたいので,早く寝ることにします.