気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

むむむー

きょうは目が覚めたのは8時前くらいで起きたのは9時過ぎでした.きのうよりは調子いいけど,ねぇ・・・ みたいな感じ.のろのろと出勤準備をして,もう出かけるだけ,という状態で,少々力尽きちゃって30分弱ぐったりしたりしながらも,きのうよりは1時間弱早く出勤.ま,きのうが遅すぎるだけなんですけどね.あしたはさらにもう1時間早く行かなくちゃ・・・ ><
で,まぁきょうはわりと穏やかに何事もなくお仕事は粛々と進みまして,でもでもドジなケアレスミスは何度かあったみたいですけど,でもでもでもそれはまぁ笑って済ませられるくらいのものだったのでいっかな.そんなこんなで,22時半くらいまでお仕事をして,お買い物をしてきて23時半くらいに帰宅.夜ごはんを食べておふろに入ったら26時を過ぎてるあたり,きのうとあんまり変わんない.あしたはもっと早いのに・・・