気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はやっぱびみょーですよ

きのうはまだ寝ていた時間には職場に行き,みーちんぐとかおしごととか・・・ もちろん調子は悪いのでお昼休みは昼食を省略して机とお友達になってたりして.んで,午後から実験をやることになっちゃって,まぁやったことはやったのですけど,びみょーな体調を反映してか結果は残念なものに.ダメな時は何をやってもダメ仮説はまた肯定されましたね.><
きょうはちょっと早めに22時半くらいに職場を出て,お買い物をして23時半くらいに帰宅.帰ってからは寒くてファンヒータの前から動けない時間が長かったりして,寝る時間はぜんぜん早くならなくて,今の時刻はもうすぐ26時半です.^^;