気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

へろへろ

朝からだるいは気持ち悪いは,な1日.午前を休みにしたかったくらいなんですけど,用事があったのでいつも通りくらいに出勤.でも行ってみたらわりとどーでもいい状態になっていたりして・・・ ;_; で,夕方くらいまで横になれるのなら横になりたいくらい調子悪いままずっとお仕事.夕方からは実験の予定があったので,もうちょっとがんばってみたら,そんな時は何事もうまく行かないもので,かなりナゾな結果になってしまったりして,さらに時間を浪費することに.>< その後,先日から調子の悪くなっていたPCの電源ユニットを交換しようとしたら,補助電源(?)にいるタイプのマザーボードだったりすることが判明して,用意してたユニットでは用が足りないということに・・・ 正に踏んだり蹴ったりな1日でした.あーーーぁ.
ま,冷却ファンの1個がダメになっているのも発見したし,電源ユニットは玉突き的交換でなんとかなりそうな気がしてきたので,あきらめて25時過ぎに帰宅.月曜からなんでそんなに遅くなってるんでしょうね,私.