気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ながいながい

1日でした.
あんまり体調というか気分は良くなかったのですが,ちょっと空元気を出して,「新潟ソーシャルメディアクラブ #6 /Niigata Social Media Club #6 : ATND」へ行ってきました.1次会からなんだかんだと4次会まで,家を出てから帰ってくるまでの時間だと13時間近く・・・ ^_^; まぁ飲んでいた時間はこれよりも短かったですし,量も控えめにしてましたから,なんとかだいじょぶでしたが.が,会計がわりかんなので,こゆことしてると損ではあるんですよね.最初から元をとろうとは思っていませんけど.