気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あたまいたい

あさ目が覚めたらあたまが痛くて,二度寝してみてもやっぱり痛かった・・・ そのままうとうと&ぐったりしておひるくらいまで粘った後で鎮痛剤投入.でもあんまり効かずに気持ちだけ悪くなってきちゃったりして,うん,やっぱり空腹のまま豆乳を少し飲んだだけじゃそうなるのも仕方ないよね,と思いつつも完全に動く気力がなくなっちゃって,ベッドの上に転がったまま夜を迎えてしましました.
夜になって,まだ少しあたまは痛いし少し気分も悪いままだったけど,動ける程度にはなったので,朝兼昼兼夜ごはんを食べて,またまたちょっとぐったりしたり,きのうの写真を処理したりしているうちに,こんな時間*1
今週はちょっとムリしてた気もするからその反動だったのかなぁ・・・ 体力ないですねぇ.とほほ.

*1:24時半くらい