気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

でじかめかいかえました

2005年からずっとFinePix F10を使っていたのですが,さすがにちょっぴり限界も感じつつあるきょうこの頃・・・ ってことで,新しいディジタルカメラを買いました.買ったのはなんとなく遠い遠い後継機種のような気がするFinePix F300EXRです.色はシルバーの方にしました.
基本的なところは似ているとはいっても6年もたっているのでいろいろと違いも多くて,何より多機能になっていて,まだまだ全貌は把握しきれません.結局1回も使わない機能とか多分あるんだろうなぁって思います.^_^; ともあれ使って行くうちにだんだん覚えていくのでしょうね.
F10の方は3000円で下取ってくれたみたいなんですけど,さらにヘンテコなデジカメを使っている母に譲ろうかなと思って,下取りに出すのはやめたのですが,受け取ってもらえるのかしら・・・