気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あららら

きょうはお昼くらいまでお天気が悪かったのですが,それに合わせたかのように午前中は調子悪かったです.出勤時刻もかなーり遅め.^^;
で,午前中はともかく,午後からはちゃんとお仕事もして,18時過ぎに整骨院に行くため一時離脱して,21時過ぎに復帰して,23時半過ぎまでお仕事をして,2355な時間のころに帰宅.夜ごはんを食べてちょっとのんびりして,シャワーを浴びて髪を乾かしたらもう27時に.やっぱり生活の時間がちょっとこれでは問題ありだよなぁ・・・ でもそう思ってはみてもなかなかそれを是正するきっかけというかタイミングがなかなかないという感じ.
たぶん必要なのは,思い切りと割りきり.そんな気がします.