気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

おたんじょうびかい

ってことで,早めに職場を退散しまして,会場になっていたへ.
大人になってから家族以外の人に改まって誕生日をお祝いされるなんてことはなかったので,なんか新鮮というか,落ち着かないというか,ちょっぴり不思議な感じでした.
会自体は見知った人が集まったって感じで和気あいあいと楽しく行われましたよ.あと写真付きケーキが登場した時はちょっとびっくりしましたね.
改めましてみなさま本当にありがとうございました.
このエントリがトップに表示されなくなりましたのでケーキの写真をのっけますね.ま,よっぱ研にはすでに乗せていたんですけど.

お皿が・・・ という話もないわけじゃないですけど,もともとケーキが出てくるようなお店じゃないところに持ち込みをしたということで,そこはご勘弁.という感じみたいです.^^;