気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

しんでました

ちょっと眠ってから目が覚めちゃって眠れなくなり,明け方に少しうとうとして目が覚めたら動けませんでした.無理に動こうとするとひどい立ちくらみとか吐き気とかめまいとか・・・ なので起きるのはあきらめてしばらくそのまま横になっていて,少しなら座っていられるくらいまで回復したところでお休みにするための連絡を各方面にして,その後もずっと横たわってました.
結局きょうはずっと夜まで寝たままで時々ちょっぴり眠ったりする感じで1日を過ごしてしまいました.最近は比較的快調な日が続いていたので油断していたのですけど,やっぱりまだダメなんですね,がっかりです.