気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

げつまつ

3時ころ寝て,7時半ころ目が覚めて起きたのは8時過ぎでした.幸いきょうはあたまも痛くなく,でも元気は出なくて.ゆるゆると準備をし,いつも通りゆっくり目に出勤.昼間のうちはなんかちょっと眠いなぁとウトウトした時間帯もありましたが,全般的にはなんとなく快調に夕方まで過ごして,整骨院へ.終わった後はお買い物などしてからいったん帰宅して夜ごはん.
その後はちゃんと職場に戻り,いろいろと後始末.そりゃもう大変なこともありましたが,たぶんなんとかなったと思うというか思いたい,というような感じ.
そんなこんなで24時直前に帰ってきました.