気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

よっかめ

よく考えたら火曜日に来ているのだから,その日が1日目のような気もしてきたけど,ま,来ただけからいーかな.とか思ってます.
で,それはさておきまして,新宿でお昼を食べてお茶をして,少し時間をつぶした後,五反田に移動して90分くらい揉まれて,新橋へ.新橋では夜ごはんを食べて,少し飲んで,目白のホテルに戻ってきました.
で,全身を揉まれて,どこを揉まれても痛いってのがちょっとびっくりというかそんなに疲れていたんだと実感したというか・・・ 腰が悪いってあちこちで言われていて,それでも自覚症状はほとんどなかったりするんですけど,これだけ悪いのに痛くないのが不思議とか言われるしまつでした.で,肩と首のこりの方はといいますと,さわった感じではずいぶん柔らかくなった気がしますけど,肩こり感というか自覚的には悪くなったような気が・・・ 腰もそうですか,ある一線を超えちゃうと自覚が無くなるのかもしれませんね.