気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

いどーび

4時半過ぎに寝まして7時半くらいに目を覚ましたのですが,起きたのは8時過ぎ.にしても,実質寝ているのが3時間くらいってちょっと短すぎですねよ・・・ そのぶん昼間眠いのですけど.^^;
夕方になってから東京へ向けて移動.大宮と新宿で乗り換えた方がいいのかもしれないのですけど,今回は荷物も重いので東京駅で1回だけ乗り換え.ついでに夜ごはん用のお弁当を買ったりして.中央線も幸い座れましたのでまぁラッキーだったのではないかと.
そんなこんなで21時過ぎにはホテルにチェックインして買ってきたお弁当で夜ごはん.あしたの準備しまーす.