気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

きょうはおやすみ

3時ころ寝まして7時半くらいに目は覚めたのですが,なんか起きる気にならずにそのままうだうだと過ごして,結局起きたのは9時半くらい.ま,お休みだからいいのです.
お洗濯とか,あしたからのしゅっちょーの準備とかゆるゆるした後,遅めのお昼を食べに出て,そのまま職場に行って,浮遊微生物検査の培養結果を調べました.2か所ほどみょーに結果が悪かったので,来週にでも再検査してみようかなと思います.培地の使用期限は切れちゃうんだけど少しくらいならいいよね.^^;
帰ってきてからは,ちょっとぐったりした後で2週間ぶりに整骨院に.まぁ2週間開いても状態が特に悪化することもなく安定しているのでまぁいいかな,と.今週はあしたの夕方から東京なので,次回は最短でも1週間後です.もう少しこまめに行った方がいのでしょうけどねぇ.