気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ばたばたしていたひ

5時過ぎに寝まして,11時くらいに目が覚めて,11時半過ぎに起きました.6時間も寝ていたのは久しぶりな気がします.けどちょっと時間帯がね.^^;
きょうはひさしぶりにちゃどに行って遅めのおひるごはんにグリーンカレーを食べてから心療内科へ行き,ちょこちょこお買い物とかして一時帰宅.少しぐったりしてからなかなか古町へ行きパスポートの発行手続きをして,ずーっと行こうとして行けていなかった清水酒店へいってビール類を中心に各種お酒を買って帰宅.
帰ってきてからはなんかはてちゃった感じでずーっとぼんやりと過ごしていて,ふと我に返ってからシャワーを浴びて髪を乾かしたらもう25時を過ぎていたりして,やれやれな感じの1日でした.