気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

やれやれ

3時半くらいに寝て,8時半くらいに目が覚めて,9時前くらいに起床.なんだかやっぱり不調というか疲れが取れない感じ.お盆休みに入っている人も多いのでしょうけど私は普通にお仕事です・・・ というわけで少し遅めに出勤してひたすらお仕事.夜までお仕事.でも疲れちゃったので目標まで到達できないまま21時すぎに職場を後に・・・ ちょっぴり不満ではありますが,もう何もする気力が残っていなかったので仕方ないかなぁ.
帰ってきて夜ごはんらしきものを軽く食べて,疲れたー っと横になったら2時間くらい寝ていました.なんか今週はこのパターンが多い気がしますね.疲れすぎてるのかな? ちょっと生活サイクルを見直した方がいいのかもしれないですね.