気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ふくちょう?

3時過ぎに寝まして,7時ころ目が覚めて,7時半ころ起きました.あたまが痛くない目覚めってステキ!(ぉ
で,早く起きれたんだから早く仕事に行けばいいのに,ついついだらだらしてしまって,職場についたのはいつもより遅かったりするという・・・ いけませんねぇ.でもまぁ夕方までちょっとしたトラブルがあったりしながらもお仕事をして,18時くらいに一時離脱をして整骨院へ.そのあと21時くらいに復活してまたお仕事をして,最終的には24時半ころ帰宅.
整骨院へは,最初のうちはなるべくこまめに来てほしいって言われているので週二回ペースで行っているのですが,症状は一進一退という感じで正直いってあんまりよくなっている気がしないんですよね.いつまで続くのかなぁとちょっぴりうんざりギミ.^^; 今は腰が悪いらしいってことでそっちばっかりで,肩とか首のこりについては放置しているんだけど,そろそろ辛い感じもするような気がするので,1回だけハリに浮気しちゃおうかなぁ・・・