気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

むむむっ

3時くらいに寝て,7時半くらいに目が覚めて,8時過ぎに起きました.少しゆっくりめにお仕事に.そんなに午前中がつらくないというのは,梅雨明けの効果なのか,補中益気湯が効いているのか・・・ どっちなんでしょ? ^^; あ,でも冷え症は少し改善しているし,便秘気味なのも改善しているので,補中益気湯にはそこそこ意義はあるのみたいなのですけど,そもそもそういう目的だったかしら・・・
夕方になってから職場を一時離脱して整骨院に.なんて書いているとほんとにもすごく体調が悪そうですけど,本人談によりますと一時よりはだいぶ良いらしいんですよ. :p とはそれはさておき,整骨院ではあちこちに謎のテープを貼られて,これまた正体不明の装置で電流を流されて帰ってきました.実はついでにおうちによって夜ごはんを食べてから職場に戻ったのですが,そのあとがだるいは腰とか何もしてないはずの左ふくらはぎが痛いはと,何ともおかしな状態に.2時間くらいで回復してきましたが,まだちょっとだるい気がします.
そんなこんなで24時過ぎに帰宅しまして,一休みしてシャワーを浴びたりしているうちに27時です.早寝計画はどこに行ったんでしょうね.(ぉ