気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

だらだら

特にすることもないし,ちょっぴりだるい感じもあったので,22時過ぎに寝てみようかと思い立ったのですが,当然のように眠れるわけはなく,少しうとうとしただけ,25時過ぎにあきらめて眠剤を倍量でのんでしばらくしてようやく眠りの政界へ.目が覚めたのは7時過ぎでしたが,ずっと実家わんこが脚の上に乗っているのでそのまま動かず9時過ぎに起床.前からもしかして? とは思っていましたが,私,寝ているときに寝がえりをほとんどしてない*1みたいですね.
夜ごはんを食べてから帰ると遅くなるので,お昼ごはんを食べて少し休んだら帰ろうと思っています.

*1:この夜は全然