気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

やっぱり

2時半くらいに寝まして,7時半くらいに目が覚めたはずなのですが,起きて活動を始めたのは9時半くらい・・・ きょうもダメダメ.休み休み準備をしてなんとか午前中には職場に.きのう実験の後かたずけとか,予備実験とかそのかたづけとか,その後もモロモロのことをやっていたらあっという間に23時過ぎに.結局,帰宅したのは24時過ぎでした.
やっぱり朝の寝起きの悪さがよくないよなぁと思いつつもそれを改善するには早寝しかないような気がして.でも早寝するったって2〜3時間なんてムリだよなぁ.というのが現状の感想.とりあえず2時までに寝るという目標だってぜんぜん達成できていないですからね.先は長そうです.