気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

んー

3時ころ寝て9時ころ目を覚ましたのですけど起きる気力が出なくてお昼くらいまでだらだら.起きた後もなんだかだるくって休み休みお掃除とかお洗濯とか.一通り終わったらくたびれ果ててしまってベッドでぐったりしていたら1時間くらい寝てしまったりして・・・
夕方というか夜には実家に行かないといけないことになっていたので,時間がなくて日用品を買いに行くミッションはあきらめまして,もう少しぐったりした後,実家へ.
実家では夜ごはんを食べた後,親のPCの面倒見とかわんこさまと戯れたりなど.帰り道に食品類を買ってきて,24時ころ帰宅.
まぁ当初予定していたことはこなせたのでまずまずの週末だったのではないでしょうかね.あ,録画してたの全然消化してないや.^^;