気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ねむねむ

なんかだるーいと思って横になっていたらそのまま寝落ちゃったらしく,気が付いたら4時半ころ.そのまま起きちゃおうかとも思ったのですが眠っていた時間は3時間くらいのはずなのでぜったい足りない・・・ ってことで二度寝(?)に挑戦.最終的には9時ころ起きました.体調は・・・ びみょーだなぁ.
きのうに比べて1時間くらい遅く出勤しまして,夜までお仕事.24時過ぎに帰宅しました.
眠いのは相変わらずで,夕方くらいに30分くらい机とお友達になってしまいました.あーーー あと,あといつも午前中は体重が5割増しくらいの感じで体が重く感じるんですが,きょうは夜になってもそんな感じでした.運動しないから筋力も落ちてきてしまっているのでしょうかねぇ.