気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ふらふら

3時半くらいに寝まして,8時くらいに目を覚ましました.起きれたのは9時くらいでしたね.ゆっくりめに仕事には行き23時ころ帰宅.
やっぱりきょうも夜まで眠気があって,立っているとくらくらするようなめまいのような感じは夜になってもありました.まぁそんなにひどくはないんですけど,立ち上がる時には机に,階段では手すりにつかまっていないとちょっぴり怖いかなぁくらいの感じ.
飲み始めにこういう副作用が出ることはあるみたいだし,過去の経験上なんの副作用もなかった薬は効果もなかったので,少し期待を持ってもうちょっと我慢して飲み続けたいと思います.なおこのクスリはデュ□キセチンです.