気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

たんたんと

3時半くらいに寝たのですが,その前にもちょっとウトウトしていたので,正確にはこれ二度寝なのかな? ま,その二度寝からは9時くらいに覚めまして,起床したのは10時近く.こんなに連続して眠れたのは久しぶりな気がします.もしかして適度(?)にお酒飲まないとダメ? ^^;
起きてからはお洗濯をしたり,布団をようやく夏仕様にしたりして,さらにお洗濯.あ,あとお掃除もしましたです.それから録画されてたものを5時間分くらい消化して,夕方になってから本屋さんとスーパーによってちょっと買い物をして,実家へ.
要は父の日のプレゼントを渡しに行ったのですが,反応が素直じゃないんですよねぇ.まぁそんなことは最初からわかっていたのでいいのですけど,昔に比べると多少嬉しさを出しているような感じなので,まぁやはり歳をとったってことなんでしょう.
夜ごはんを実家で食べてから23時頃に帰宅しました.あしたから1週間がんばらなくっちゃ.