気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

むむむ

4時ころ寝まして,目が覚めたのは8時過ぎで起きたのが9時くらい.体調はやっぱり悪くて鉛の服でも着ているかのように体が重い・・・ かなりゆっくりめに出勤したのですが,死にそうな顔して階段登ってるところを事務のおねいさんに見られちゃった・・・ あはは,まぁ何か訊かれたら答えればいいやと思ってたら空気を読んだのかその件はスルー.それはそれで気になるような気もしなくはないけど,まぁいいか.^^;
で,まぁお昼過ぎまでヘロヘロだったわけですが,午後からはちゃんと実験もしてきっちり被ばくもしまして,その後はデータ処理とか雑務をこなしまして,職場を後にしてお買い物をして23時半ころ帰宅.
せっかく早く(?)帰ってきたのだからと高柳のフォトウォークの写真を加工してアップロードしました. ⇒ http://photozou.jp/photo/list/355387/1745686
でも早く帰ってきたのなら早く寝る方向で努力した方がいいような気もするような・・・