気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

まぁまぁだとおもう

寝たのは5時近くで >< すっかり明るくなってからでした・・・ でも8時半くらいには目が覚めて,9時少し前に起床.もう少しちゃんと寝た方がいいですよねー orz
お仕事には少し遅めに行きまして,あとはずっとお仕事.まぁ夜までお仕事なのはいつも通りなのですけど,きょうは実験室のお掃除とか若干肉体労働的なことを・・・ 測定器の想定外の重さに四苦八苦しながらもなんとか終了しまして,いつもより少し早めの23時ころ帰宅.
なんで早いかといいますと,あした出かけるのでその準備をしないといけないのと,そもそも朝がいつもより早いので,早く寝たいというのがあるのですね.というわりにはもう26時を過ぎていたりしてぜんぜん早くないのですが・・・ 睡眠時間が短かった&それなりに肉体労働をした,ってことで眠くなってもよさそうなものなんですけど,これがさっぱりなんですよねぇ.困ったな・・・