気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

やれやれ

3時過ぎに寝まして,7時くらいに目を覚ましたあと,うとうとしたり覚めたりを繰り返して9時前くらいに起床.やっぱりきょうも低空飛行な感じ.
少し遅めに職場に行って,ずっとお仕事.お昼ごはんを食べるのも省略しちゃうくらいずっとお仕事.あ,まぁときどきお菓子を食べたりはしてるんですけどね.そんなこんなで23時過ぎに帰宅して夜ごはん.
集中できない件については,きょうは少しマシな感じ.とはいえ全然満足できる感じではないのですけどね.なんとかなんないかなぁ.土曜日に萬代橋サンセットカフェで飲みましょうという約束を心の糧にして,とりあえずあと1日がんばろ.