気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

なんだろね

4時くらいに寝まして,8時過ぎというか8時半近くに目は覚めたのですがやっぱり動けず,9時少し前くらいに起床.あれ,でも目が覚めてから起きるまで30分ちょっとというか1時間かかってないなんて,けっこー調子いいんじゃない? という勘違い.:p
いつも通りのんびり職場には行きまして,夜までずっとお仕事.ただ今日はずっとだるかったりねむかったりという状態が続きまして,特に寝不足というわけじゃないのに変ですねぇという感じ.夜になるとそれは改善したのですが,妙に疲れた感じで全然集中できず・・・ 結局あきらめて22時半過ぎに職場を離れて,23時ころ帰宅.
きょうはなるべく早く寝ようと思います.