気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あれあれ

寝たのは3時半過ぎで,目が覚めたのは8時半くらい,起きたのは9時過ぎでした.ちょっぴり寝ている時間が長くなった?
仕事には行きましたが,やっぱりやる気が出ない感じは継続中で・・・ まぁそんなこともいってられないのですけど,どうしても能率は悪い感じで,なんとなく一応仕事はこなしているだけという状態.あーダメだダメだダメだ.><
で,まぁだらだらお仕事していたわけですが,あした出かけるための準備もしなくちゃいけないしお買い物もしなきゃということで,ちょっぴり早めに22時ころ帰宅.おうちに着いたのは23時過ぎでした.それから出かける準備とか,よせばいいのに先日届いたCDの取り込み*1とかをやっていたら,あっという間に27時に.早寝計画はいつになったら発動できるんでしょうかねぇ.本気出さないとずっとこのままのような気もします.

*1:一部だけですが